top of page
​ご来場の際のご注意
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、手指消毒、マスクの着用にご協力下さい。
・開場は、高一は9時・高二は13時です。

・父母席は、自由になっています。お互いに、譲り合いながら一人でも多くの方々が座れるよう、ご協力お願いします。

​coming soon!

・歌の最中の出入りはできませんので、ご了承ください。
・開場への自転車や車での来場はご遠慮ください。
・会場内では、携帯電話の電波を遮断します。

・上記の時間は目安です。当日は予告なく早まる可能性もございますのでご了承ください。

・曲目、指揮者、伴奏者が載ったプリントは当日配布いたします。

【会場への行き来について】
​・高1は終了後自宅にて昼食 高2は自宅で昼食をとってから会場へ
​途中のお店での飲食は厳禁
​・東武東上線大山駅徒歩5分。道が狭い上に車通りも多いので、必ず一列で端を歩く
通行人や車など、自分以外のすべてのものに配慮しながら行き来して下さい。
途中誘導の教員や生徒がいるので、指示に従うよううにして下さい
​【当日の指揮者・伴奏者の欠席について】
合唱コンクールを行うにあたり、当日指揮者や伴奏者が体調不良(濃厚接触)により欠席となることも考えられます。そこで、

①指揮者は念のための代理指揮者を準備 もしくは 指揮者不在での実施
②伴奏者は事前に「自分の伴奏をC Dに保存」もしくは「元々の音源のCD(歌無し)」を生徒会に提出とさせていただきます。もしくは「伴奏者なし(アカペラ)」での実施でも構いません。
このような状況下でもありますので、無理をしてこられても困りますので、ご理解ください。
欠席しても採点には影響を及ぼしません。

 
​【写真・動画撮影について】
・学校生活同様スマホ等の利用は禁止です。(保護者の撮影も不可)
・合唱の動画を見る場合は、各担任(もしくはそれに代わる教員)に依頼してください
・終了後10分程度の撮影時間を設けますが、担任のみ撮影可とします。
・合唱コンクール全体のDVDの販売もあります。
bottom of page